いつでもオープンキャンパス
資料請求

受験生および保護者の皆様へ

 

先日お知らせしておりました8月に開催を予定していましたオープンキャンパスですが、新型コロナウイルス感染症が再拡大している状況を受け、開催方式を来場型から8月8日・22日のみWEBを利用したオンライン配信に変更し実施いたします。(8月9日・23日は来場型・オンライン配信ともに実施いたしません)

それに伴いまして、事前申込も終了させていただきますのでご了承ください。

ご来場を予定されていた皆さまには申し訳ございませんが、参加者および関係者の健康・安全を考慮し決定いたしましたので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

また、当日視聴が出来なかった方や、事前お申込が間に合わなかった方、高校1・2年生の方に少しでも神戸学院大学の魅力を知っていただければと考え、当日の入試説明、学部紹介・ミニ講義、学生スタッフ「オーキャンズ」によるイベントの様子を後日ホームページでも公開いたしますので、楽しみにお待ちください。
参加を希望されていた皆さまの安全を考慮し、このような結果となりましたことをお詫び申しあげます。

詳しくは神戸学院大学入試サイトまで.

https://www.kobegakuin.ac.jp/admission/oc_info/

【公式サイト】神戸学院大学 総合リハビリテーション学部 作業療法学科 Instagramページ